ハミングブログ

ハミングでの活動を紹介していきます。

クリスマス会

子どもたちは冬休みに入り、ハミングも午前中から賑やかな日が続いています。

冬休みはクリスマスやお正月といったイベントがあり、忙しくなりつつも少しワクワクした気分になりますよね。

 

ハミングでは12/24にクリスマス会を行いました!

美味しいごちそうをみんなで食べ、ゲーム大会やスタッフによる演奏会など…特別な日をみんなで楽しみました♪

f:id:hamming470:20211229110631j:plain

クリスマス演奏会の一場面。演奏に合わせて打楽器を自由に叩いています♪

 

 

 

ハミングも年末年始のお休みに入ります。

年明け後にまた、子どもたちの元気な姿を見られるのを楽しみにしています。

ハミングに関わってくださった方、このブログを見てくださっている方、今年もありがとうございました。